こんばんは。
松山です。
昨日飲みに行き結構べろんべろんな状態になり知らぬ間に風俗いってました。(笑)

風俗にあまり行く機械が無い方も沢山居られると思います。

なので風俗の流れを書いて行きたいと思います。


【お風呂】

お風呂に入ったら、初心者の方はここでは奥様にお任せするのが無難です。
奥様が「うがいをしてくださーい♪」など、誘導してくれますので、不安に思うことはありません。
また、洋服を脱ぐのを手伝ってくれるような奥様には、お返しとして奥様の脱衣を手伝ってあげるのも男の遊びです!
ピットリと体を寄せてくれるような奥様には「嬉しいな」と声をかけてあげると、奥様はもっと体を密着させてくれます。
要するに・・・ここであなたの人の良さをアピールする手段は言葉なんですよ。逆を言えば言葉しかありません。
基本的に奥様が、お客に触れられて嬉しいという感情はありません。仕事ですから(苦笑)
なので、奥様に触られたときに「そこ気持ちいいよ」と感想を言うのが良客です。
つまらないと思いますか?
でも、まだ積極的に奥様の体を触るのは早いんです。
これからベッドで始まるエッチな時間のために、こらえてほしいのです。
理由は、『奥様の濡れ方』に差が出るからです!
奥様もいくら仕事とはいえ、女性部分の反応までは演技ができません。
ここで、出会って数分のあなたがまだ体も洗っていない状態で性器を触ったり舐めたりしても濡れる奥様はまずいません。
女性の体は難しいのです。単純に『シャワールームでは落ち着かない』といった理由で濡れ方は左右されます。

男だったら、一夜限りのお付き合いの女性でも、体を交わすなら濡らしてみたいと思うでしょう?
でしたら、ここでの(シャワールームでの)主導権は奥様に渡したほうが無難です!
奥様に精神的安心感を与えることで、数分後のプレイの熱さは変わってくるものなのです。

イタズラ程度を楽しむのならOK!
二人で浴槽に浸かってキスも楽しいものですよね。まるで気分は恋人です!
ただし、奥様の体を洗うお手伝いはほどほどに。
女性の性器を洗うのは、男性では無理だと思ってください。
女性の性器はかなり繊細です。乱暴なことは厳禁!指を入れて洗うなんて、もってのほか!
(ソープランドなどで壺洗いというサービスがありますが、デリヘル嬢はそこまでの経験はないことが多いのでやめましょう)

そして、体を洗ったあとは・・・あなたの時間です!
極端な性癖でない限り、もう遠慮することはありません!
ゆっくりと、サービスを受けるのも、奥様の体を堪能するのもあなた次第!

大丈夫です。ここまで紳士を貫いてきたあなたなら、奥様の緊張もほぐれているはず。


後はエロティックな奥様とまったり濃い時間を過ごすだけ。。


話だけだどいまいちピンとくる方は居られないと思います。

一度奥様と体験してみてはいかがでしょうか?

お電話お待ちしております。


エロティック アプレイサル

grdr0010340177_0095590269pc
 

大阪 待ち合わせ型風俗 (ヘルス) 若妻専門店エロアプ 
エロティックアプレイサル

【 大阪 待ち合わせ型風俗】Erotic Appraisal